top of page
  • 執筆者の写真Motonari Otsuka

とんでもない唐揚げつくちゃった

更新日:2022年12月13日

どうも、こんばんは👏

唐突ですが、夏と言ったら暑い=汗かく=水分補給=ビールでグイッとみないな流れるじゃないですか。

ビール単体でも十分おいしいですが、やっぱおつまみが必要。

そう。最強のおつまみが必要だと思ったんですよ💪

ニンニクマシマシからあげ
ニンニクマシマシからあげ

まず、料理の鉄則ヘルシーの代名詞といば「サラダ」

この写真を見ていただけたらお分かりになるだろうが、緑のものが2皿もある。🫢

メインに対して2皿あるということは、「1:2」ということで、もはやカロリーがマイナスを切る!

なんならレモン汁もいれて3つだ。


それだけでも健康的なのに、このからあげは「むね肉」で作っているのだ!

「もも肉」じゃないんだぞ!!あっさりのむね肉だ!!!✨


健康を意識しすぎて、自分でも怖いくらい。




そして、何を思ったのかニンニクの量がえぐい。

8〜10かけらくらい入っている。

なんなら、6かけらくいはそのままからあげになってる。


今までの貢献度を全て棒に振っているかの如く、にんにくの暴力がすごい。

きっと暑さにやられたんだと思うんですよね・・・最強の唐揚げ作っちゃいました(笑)


一口食べた時は「あ、ヤバッ!うまッ!」ってなったんですけど、食べ終わった時には口の中がニンニク臭ですごいことになりました。

フリーランスでよかった〜って思った瞬間でした(笑)


ちなみに奥さんが不在の時なのでこんなことしましたが、居たらドロップキックされてたと思います。


バレないようにブレスケア飲んで寝よっと(笑)おやすみなさい〜!👏


0件のコメント

Comments


bottom of page